お偉いさんAと後輩3人での会話


色々あって私の部署がバタバタしてて
お偉いさんAに「大変やけど2人頑張ってな」みたいなことを言われてる時に…w


な:あ、あの…こんな時に申し訳ないんですけど…
      11月のここ3日間有休頂きたくって……

A:またコンサートか‼️

な:はい…笑

A:当たった‼️笑

な:1番応援してる子の!最後の!卒業コンサートなんです!!!!ww
      お偉いさんBには後で相談しようと思ってるんですけど…

A:いや、良いんちゃう?行ってきーな

後輩:優しい笑

A:その代わりここ後輩さん休みにして三連休にしたらいいやん

な:どうぞどうぞ‼️笑 

後輩:え、いいんですかー?笑


てなワケでふくちゃんの卒コン付近3日間は休み取れました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
ありがた過ぎる(´;ω;`)

しかし言う時はしぬほど勇気出したネガティブ


後輩には先に休み取らせてくださいと頼んでて
「楽しんできてください♡」って言ってもらって
ほんと感謝しかないですえーん飛び出すハート飛び出すハート
(ちなみに昔辻ちゃんが好きやったらしい笑)







残業中 お偉いさんBと2人きりで・・・

B:なのよさん

な:はい!

B:今日の超勤も申請してや

(残業代は自己申告制)

な:あ、ありがとうございます笑

B:ちゃんとお金もらって「推し活」に使ってください(笑)

な:wwwwwwありがとうございます笑




いや、ほんまさ、うちの職場優しすぎん笑い泣き!?

超勤申告も他の部署の人が「なのよさん、超勤つけや」とか言ってくれたりするしニヤニヤ




で、今日……11/27

違う部署の方たちとの会話……(笑)



女性A:なのよさん明日からどっか行くの?

な:推しの…卒業コンサートで……(笑)

A:えっ!そーなん‼️それは行かなあかんわ‼️
大のミスチルファンやからコンサートが大事ってめっちゃ理解してくれてる笑

な:そーなんですーwwwラストのコンサートなんで……ww

A:一生に一度やからなあ泣き笑い会場はどこなん?

な:横浜アリーナです(笑)

A:えっ、最近出来たKアリーナとか言うやつ?笑

な:いや、昔からある……(笑)

A:あっ、新横浜のね笑

男性B:えっ、どうしたん?どっか行くの?

A:推しの卒業コンサート

B:あっ!!例の⁉️

な:例のwwwwwwwww

B:えっ、あれ??笑

な:モーニング娘。……(笑)

B:あ、モーニング娘。か!あれちゃうん?今週ちゃうの?笑

な:明日から2日間コンサートあるんです笑

B:えっ、何人くらいきはんの?

な:んー???笑

A:横浜アリーナやから

B:あ、横浜アリーナ!?

男性C:寒いで

A:いや、ライブ中は暑いんです‼️(笑)

な:wwwwww





周りが理解ある人達で幸せやなあとほんまに心の底から思いました💞



グッズ発表されて卒コンの実感少しわいてきた☝️





とりあえずチケット忘れずに‼️‼️‼️





個人的に卒コンで聴けたら嬉しい曲リスト


  • アイサレタイノニ・・・
  • 愛の軍団
  • I'm Lucky girl
  • 雨の降らない星では愛せないだろう?
  • ありがとう〜大きくカンシャ!〜
  • 今すぐ飛び込む勇気
  • エキストラ
  • 踊れ!モーニングカレー
  • 女と男のララバイゲーム
  • Only you
  • かっちょ良い歌
  • 彼と一緒にお店がしたい!
  • ギューされたいだけなのに
  • グルグルJUMP
  • 恋は発想 Do The Hustle!
  • KOKORO&KARADA
  • この愛を重ねて
  • シャボン玉
  • 情熱のキスを一つ
  • スカッとMy Heart
  • 大好き100万点
  • Teenage Solution
  • Tokyoという片隅
  • トキメクトキメケ
  • 友(とも)
  • 泣いちゃうかも
  • 泣き虫My Dream
  • Fantasyが始まる
  • ブラボー!
  • ブレインストーミング
  • Hey! Unfair Baby
  • 夕暮れは雨上がり
  • よしよししてほしいの


ここから何曲聴けるのか楽しみwww

ふくちゃんのソロ曲は
数年前はありがとう~大きくカンシャ!~が良いなと思ってたけど、
ふくちゃんの事やからつんく♂さんの作ったモーニング娘。曲から選ぶんじゃないかなーと照れ

いや、でも読めない(笑)



明日はOGと現役コラボのスペシャルライブやし
それは卒業忘れてとにかく楽しみたい🥰
※ライビュやけどwww


参戦される方は楽しんできてください😊🩷