2023/10/28(土)



大阪ATCホール



モーニング娘。'23 イベントに行ってきました(* 'ᵕ' )☆



私にとってはラストのふくちゃんチェキ会……



今までで1番多めに申し込んだけど当選したのたったの1枚不安ガーンガーンガーンガーン



トーク会も初めて申し込んだけど2枚当たって

どっちもよこやん券でしたニコニコw



Xでよこやん券をふくちゃんに変えてくれる人探してたけどなかなか見つからず


えりぽんに変えてくれる人を見つけたので取引して頂き……



卒業前のメンバーはやはり毎回当たらないねw




今回の参加イベントは


ふくちゃんチェキ 1枚


えりぽんチェキ 1枚


えりぽんトーク 4枚



大阪が今回1日目やからチェキの衣装

『すっごいFEVER!』やと思ったんです!!



やからふくちゃんカラーをまとったえりぽんとも撮りたい🥺と思って申し込みましたグラサン






まずえりぽんチェキから並びました!!!



衣装まさかのNeverending Shineびっくり


予想外れたけどシンプルな髪型、シンプルな衣装のえりぽんめちゃくちゃ美しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




え:ありがとう〜👋


な:👋


ポーズは[すっご〜い ワッハッハー]


いやーー今回もえりぽんめちゃくちゃ綺麗やった酔っ払いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


チェキ見てあまりにも可愛すぎてテンション爆上がりデレデレグリーンハートグリーンハートグリーンハート

あとえりぽんチェキってほかのメンバーに比べてアップ目で撮ってくれるからありがたい!

これえりぽんが撮る人に事前に指示出してるんかな???笑


私の顔なんやねんって感じで何回見ても笑えるニヤニヤ




そして・・・ふくちゃん!!!!!



これがモーニング娘。のふくちゃんと撮れるのは最後・・・・・


前回緊張しすぎて顔を見れずに終わってしまったので絶対見るぞ!!!!とイメトレ←←



ブースに入る・・・・



『ふくちゃんを見るんだ‼️‼️‼️‼️』



パチッ・・・・・



女神!!!!!!!!



女神がいた。




Neverending Shineの白い衣装姿のふくちゃん。



髪をひとつにまとめて(私の大好きな髪型)


肩と鎖骨バーーーーン!とあいてて


お顔と肩が白すぎて発光してた。



めちゃくちゃ神々しかった。












ふ:え〜すご〜〜い!!👋


な:👋



私が数年前のふくちゃんのイベント衣装を真似して来たので多分その事やと思うw


当時に買ってたんやけどあまりにも似合わなさ過ぎて着る機会を逃してて、ラストやしせっかくなんで着て行きました…w


私が着たら幼稚園とか保育園で着るスモッグにしか見えんwwwwwwwww




不器用なりにちゃんとあみこみずきも初めてした笑








∩(´;ヮ;`)∩


ふくちゃんℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁


ふくちゃん𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 …


ポーズはえりぽんと同じ[すっご〜い ワッハッハー]


衣装がこれかなーと思ってたのもあるけど

何よりふくちゃんの笑顔を引き出したかったからw




ここのふくちゃん好きやから私の企み通り(?)

笑顔のふくちゃん撮れてめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き


え、自慢しまくりやけどホンマに私のチェキのふくちゃんめっちゃ可愛くないニヤニヤ←←ウザwww


ほんで私一般人の中でもクソデブ枠なんやけど

それにしてもデカすぎん???笑い泣き笑い泣きwwwwww

(チェキ撮ってる人で私以上にでかい人見たことない)


卒業後こういう機会があるのかわからんけど

モーニング娘。としてのふくちゃんと撮れて良かったですちゅー!!!ピンクハートピンクハートピンクハート




ここで終わると思いきや〜笑




えりぽんとのトーク会があるのでしたグリーンハートグリーンハート


並んでる時もえりぽんの声が聞こえてきて

めっちゃ高くて可愛い声やから緊張半端ないwww


スタッフの人にトーク券4枚渡したら


「4枚でーす!」

って枚数をブースの中に向かって伝えてて


「どうぞ」

と言われて入ると・・・・



チェキ会と違う衣装のえりぽん登場‼️

(衣装変わるの初知りびっくりマーク)

I WISHのPVの上着を着てた←



え:ありがとう〜爆笑


な:初めて来ました〜デレデレ


え:え〜!ありがとう〜爆笑


な:また来ます👋←ブースから出ようとする


え:待ってwばり帰ろーとするやんwww


な:wwwwww


え:wwwwww


な:あの、トーク会初めてで


え:うん


な:えりぽんが初めてなんですw


え:え!嬉し〜〜!!!ありがとう〜(顔ハート)



な:また来ますw


え:さっきチェキもありがとね!爆笑


な:(え?)あ!はい!ありがとうございます!アセアセ


え:また買ってね〜(笑)


な:www


え:アイドルやけどwww(顔ハート)


な:また買います(笑)(顔ハート)



~完~




4枚……意外と長かったwwwww


コミュ障にはムズ過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


し、ある意味地獄やった←←←←


高速お見送り会に慣れすぎててこんな話していいのか不安になってすぐ帰ろうとしてしまったww


えりぽん爆笑してくれて良かった笑


てか、えりぽん記憶力すごくない?


1枚しかチェキ撮ってないのに覚えてくれてるとかガーン


まさか過ぎてびっくりして真顔になってしまった←


営業トークでも嬉しいですね笑

(営業トークでしかないだろw)


終わったあとにさ、、、


帰ってる時にさ、、、



えりぽんにまた買います!とか言ったけど


トーク会は私無理かもって思ったんですwww



でもよく考えたら


「バスツアー楽しかったです!」


「えりぽんの夏男マジで上手くて感動しました!」


「えりぽんいつ見てもめっちゃ可愛いの凄いです!」


「ふくちゃんを支えて下さってありがとうございます!」


とか色々言えることあったやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然中身のない会話しか出来んかったゲロー泣





と、まあ初トーク会の反省です。笑笑