15:00 


まじでお腹痛かった


1推しのふくちゃん卒業コンサート当落の時間




全然サイトに繋がらないw



何度も試してやっと´Д`)ヤット‥







ありがとう‼️


ふくちゃんラストシーンをこの目で観れるよ笑い泣き



ちなみに落選した方は

なんと

なっちが。

安倍なつみさんが出るんだ⊂( ・ω・ )⊃


すごくない⁉️(笑)



保田圭さん

矢口真里さん

石川梨華さん

辻希美さん

高橋愛さん

道重さゆみさん

田中れいなさん

佐藤優樹さん

森戸知沙希さん


豪華なOGも出るスペシャルライブなんです。



ホテル2泊取ってるんでOGの方も行きたいー;;

追加席一応申し込んだけど倍率的に厳しそう😅



ブロ友さんに電話で


なのよちゃん最近席運いいから絶対卒コン外されるよw』←何気に酷いwww


って言われてて


『いや、前日のOG出る方が豪華やからそっちは落選やと思いますけど卒コンは当たります笑←謎の自信(笑)


って笑いながら言ってたんですけど


普通に卒コンも落選出てたのビビったガーン




本当に楽しみすぎる😭💖💖💖💖💖💖


うおおおおぉ