写真で振り返る📸笑


モーニング娘。'23 春ツアー

武道館公演《生中継》

 

 

オープニング映像がかっこよすぎ🤦‍♀️

(通常のコンサートでも映像欲しかったわw)

2人ずつ上のメンバーから名前が表示されて

ふくちゃん・えりぽん

あゆみん・小田ちゃん

ちぇる・まりあ・・・とならんでいくのがほんまにジーンときた笑い泣き


新メンバーのお二人のお名前も最後に出て

興奮MAX(*゚∀゚*)ムッハー♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 



順番に画面に映るみんな見た目最高に可愛くって


ふくちゃんどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?て探してたら




まさかのふくちゃんエクステでロングヘアになってて!!!!!!!

思わず声出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い

こんなに長めは久しぶりなのと、ふくちゃん年々痩せてきてるからめちゃくちゃ綺麗で!!!!!酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

(デブ!痩せろ!言われてた頃のふくちゃんもタイプです笑)


↑ほんま綺麗すぎん滝汗!?
撃ち抜かれました。ありがとうございました笑い泣き



ぽんぽん萌え〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



やっぱふくちゃんはストレートヘア至高なんだよなぁ



顔が好きすぎる叫びあせる恋の矢恋の矢恋の矢



MCであかねちんよこやんおんちゃん

花道?を「本物のモーニング娘。ですよ〜w」って歩いていく時にwww


あかねちんのモデルウォークが素晴らしくて笑い泣き

表情完璧すぎる😭キラキラキラキラキラキラキラキラ
サラサラツヤツヤの髪も美しい〜笑い泣き!!!!
ここ何回も巻き戻して見た(爆)












ブロ友さん(Tちゃん)となのよ得

あかねちん×えりぽん




アンコールで新曲『HEAVY GATE』初披露〜‼️‼️‼️‼️‼️


うおおおおぉおお!!!!!!!!!


この時を待ってた〜!!!!!!!笑い泣きキラキラキラキラ


イントロかっこいい滝汗!!!!!


コーラス?みたいなやつが道重さんに似合いそうな感じで可愛い!!!!


衣装もモーニング娘。らしさ全開

銀のキラキラ衣装びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ふくちゃん小さい王冠ツインテール👑

可愛すぎるよーーー!!!!!!!



ソロパートはちぇるから始まり


多分全員にソロパートある\(●°ω°●)/


中でも12期~16期にスポットが当たってるような構成ニコニコびっくりマーク



1番終わりの「ゲッダン!」←(聞こえ方w)

北川莉央ちゃんめちゃくちゃ良かったよだれブルーハート

ええ〜おねだりはてなマークはてなマークはてなマーク

えりぽんに長めソロある大泣きグリーンハーツグリーンハーツ

1番高まったえりぽんソロ(笑)



2番終わりの「ゲッダン!」

ここまりあなんですけど

まーじーでかっこよすぎた昇天絶望

映像では引きの撮り方で、照明で暗くてよく分からない感じやけどwww

まりあの歌い方が合ってて最高でした😭👏✨

久しぶりに『推し増し』の予感😂ピンクハートピンクハート


ここ何回も巻き戻した(笑)

からの間奏?部分も音がすごく好きで!!!

暗くてダンスがよく見えなかったので

夏のコンサートで確認したい🥺


一旦静まり返ってからの

ふくちゃんソロパートきたああ目がハートびっくりマークびっくりマーク

「ムリってムリ」やったと思う(笑)

歌詞の意味とかもつんく♂さんのライナーノーツで早く知りたい🤣



新曲披露後MCの好きなとこ

 

『えりぽんお得意スベリ芸でご満悦』

 

私も爆笑してたw

えりぽん見た目だけやとクールそうに見えるのに

誰よりもボケたがるししかも滑るってのが面白いw

声出しOKになってからこういうレスポンス出来るのも、多分現場にいた方にとって一体感味わえるから楽しいやろなあって思いました♡笑

 

ふくちゃんは曲紹介に行きたかったからえりぽんのことバッサリ切るw

 

25周年を記念した

『セレクションアルバム』発売決定〜!よだれ


シングルはまだないのかーと正直思ったけどw


最近のモー女(ふくちゃん小田ちゃんあかねちん)での情報


  • レコーディングは終了
  • 前のアルバムも良かったけど今回もすごくすごく良い!
  • とにかく(レコーディング)楽しかった

セレクションやから
メンバーが選んだ曲が入って
新曲2曲くらいかなー?と思ってたんですけど
もしかして過去曲を現役メンバーで再録とか!?
いや、あまり期待しておいてガッカリするパターンもあるのでやめておこう(笑)


ほまたんがメイク濃いめなのもあって

えりぽんと並ぶとギャル感が増し増しで良かった♡



まさかすぎる

『よしよししてほしいの』きたああwww

個人的にはめっちゃ好きな曲なんで嬉しかったですw



ラストは『ここにいるぜぇ!』





いや〜25周年アニバーサリーだけあって

スペシャルな春ツアーでしたチューキラキラキラキラキラキラ


秋ツアーはどんな感じになるのか…


1日2公演復活嬉しすぎ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

17期も参加ですよね⁉️

楽しみすぎます🤣



まずは夏のアンコールコンサート🎤🎪

新曲聴けるのワクワク😍


読んでくださりありがとうございます!(´▽`)