皆さんアクセス解析って見てますか?

ひらめき


私たまに見るのが好きで(๑♡∀♡๑)


どんな記事読まれてるんやろー?って泣き笑い


結構アメブロの解析って変わってきてて

私がブログやり始めた頃は

「ドラゴンクエストランキング」みたいなのもあったんですよー笑い泣き


そのランキングで1位取るのが目標やったけど
最高でも6位くらいwww←

ブロ友さんは何度も3位以内に入ってて
羨ましかった笑い泣きピンクハートピンクハート


あとどんなワードで検索してくれたのかも
昔はわかったんですイエローハーツ
それ見るの好きやった〜えーんキラキラ
無くなったのなんで?って感じハートブレイクガーン
昔の記事に検索ワードスクショ載せてたの思い出して(笑)
載せますw





謎に『スラムダンク』あるし笑い泣きwww

『チャゴスが結婚式でショックを受ける』誰がどうやってこのキーワードで調べてん笑い泣きおいでアセアセwww


いやーほんまにこれ面白かったねんな笑い泣き

今も検索ワード見れるようにして欲しい泣き笑いww







ブログを見つけた経路のさ〜

【その他】押したら

ハロプロの公式サイトのURL出てきたんやけど笑い泣き??!?アセアセアセアセアセアセ

どういうこと滝汗滝汗滝汗滝汗!?!?!?!?

怖ぇよアセアセアセアセアセアセアセアセwww




若干男性の方が高いけど男女率はほぼ半々ポーン

私女性の方が圧倒的に多いと思ってたな滝汗





多分アメブロのユーザー年齢層がこんな感じやと思ってるんですけど(笑)

皆さんどんな感じですか•́ω•̀)?



ブログの内容によっては

10代・20代が多かったりするのかな😂!?

(若い世代アメブロ使わんか笑)




話変わるけど

ドキドキデコ絵文字ドキドキ使えてたじゃないですか!?


なんで無くなったん⁉️😭



ドラクエのスライムの絵文字とか

モー娘。のがおっきーとかいうファンしか知らないwwwキャラクターまでちゃんとあって

使い勝手良かったのにぃぃ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


↑これね(笑)





文句言いすぎたけどw

私はアメブロ無くなったら困るし

ずーっとあり続けて欲しいと思ってますニヤニヤ



アメブロのおかげで

普通に過ごしてたら出会えない皆さんと

交流出来てるのでちゅーラブラブラブラブラブラブ