2023/05/04

 

人生初♡⃛静岡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

もちろんモーニング娘。'23 のコンサート目当てですがwww

 

大好きなブロ友さんと一緒にです爆笑ピンクハートピンクハート

 

それに前回はあかねちん凱旋🧡で

今回はちぇるの凱旋公演💜てことで

めちゃくちゃ楽しみにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

まず駅でご飯〜🩷

チキン南蛮美味しかった〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

ご馳走様でしたよだれ飛び出すハート

 

 

ホテルで荷物預かってもらって〜✨️

 

会場に行きグッズ売り場約1時間並ぶwww

あゆみんヲタがタオルを日差し避けに使ってて私たちも欲しくなり購入www

 

 

5歳くらいの女の子がお母さんに

えりぽんのタオル買ってもらっててめっちゃ嬉しそうにしてたのがくそ可愛かった〜ニコニコキューン

 

この前日、私は大阪公演にも行ってたんですけど

前に座ってた小学生低学年くらいの男の子が

ふくちゃんのタオル巻いてふくちゃんカラーのペンライト振ってて「その年齢でふくちゃん推しとは…なかなか見る目あるねえ」て思ってた笑←

お母さんはおんちゃん推しでした笑

 

 

開演前

ブロ友さんのふわこさん(ハロプロ関係のセトリやライブレポ等ハロヲタにとって為になるブログを書かれてます爆笑に初めてお会いできて嬉しかった〜ゲラゲラドキドキドキドキ

後ろ姿の写真だけで分かる美人感があったけど

実際本当に美人さんでしかもスタイル抜群で

ちょっとの間やったけどお話出来て良かったですウシシ音譜

♡ふわこさんのブログ♡


 

 

 

 

で、今回の座席

今ツアーで1番近かった!!!!!!!

前から10列目?くらいで

肉眼で見えるレベル👀!!!!

でも私たち双眼鏡で見てた笑笑笑←

どんだけ強欲やねん笑←

 

 

珍しく残念ポイント2つありましたw

 

まず1つ目

 

 

あの〜

ふくちゃん推し目線で言うと

ふくちゃんの髪型がタイプじゃ無かった笑い泣き左矢印

※ふくちゃんごめん〜😭

 

これはほんまに好みの問題でしかなくて

私とブロ友さんにはハマらない髪型でした笑い泣き

三つ編みおさげはよこやん・ほまたんで良い←

 

 

逆に好みの髪型はシンプルに

ストレートウインクやポニテとか爆笑

こういうひとつにまとめ髪もすごく好き!!

 

 

後半で髪型変わるかなーと期待したけど

この日はずーっと同じやったのも残念えーん

 

 

ちなみにみんなが登場してきて髪型1番可愛い〜ってなったのはえりぽん💚

 

 

 

残念ポイント2つ目

 

双眼鏡で見てる時に度々視界に黒い影?が映るから

 

「自分のペンライト?」と思って双眼鏡外したら

 

前の席の男ヲタがすごい着席にも関わらず


飛び跳ねたり、通路席やから横に身を乗り出して

推しにアピールしたり(えりぽんw)


マジで動き回るから隣の席の人も困惑されてて、私たちの席からも度々ステージ見えなくなるからほんまにやめて欲しかったガーンダッシュダッシュダッシュ


途中ポムポムプリンのお面出したりするしw

(ちぇるが好きやからかな?w)


初めてモー娘。現場で嫌なヲタに遭遇したアセアセ

係員の人も注意して欲しかったな〜ガーン

 

 

残念ポイントは以上てへぺろ

 

 

 

 

でも!!!

ステージと近かったし

ふくちゃん何回か私たちを見てくれてた気がするラブラブラブ

その度キュンキュンしまくり爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

それ終わったあとブロ友さんと話してて

 

ブ:ふくちゃん超こっち見てくれてたよね?

 

な:やっぱ見てくれてましたよね!?私たちタオルもTシャツもペンライトもふくちゃんやし〜🩷

 

ブ:絶対そうだよね💕︎周りふくちゃん推しいなかったし〜!

 

な:私目合った気がしますもん!

 

ブ:それは無い

 

な:え!?w

 

ブ:ふくちゃんは私を見てた笑

 

 

そこは同調じゃないんやって笑った🤣

※もちろん冗談ですw

 

 

 

ちぇる凱旋やから

MCで声真似ネタ初披露コーナーがあり笑い泣き

ちびまる子ちゃんのたまちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ初やからのなえもん程クオリティ高い訳ではなくてwそれが逆に笑いを誘った爆笑ww

ブロ友さんも爆笑笑笑笑

初披露の瞬間に立ち会えて良かったですデレデレ

あと泡沫のDJ部分でもたまちゃんモノマネしてたw

ちぇるのキャラめっちゃ好きデレデレグッ💜

 

 

後半迷彩柄の衣装の時

私もブロ友さんも心の中で

「パーカー早く脱げ!!!💢」て思ってたらしいwww

迷惑すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww

 

いやほんまに脱いだ後のふくちゃん、やばいんですよ(/// ^///)

長野公演の時ブロ友さんとこの衣装について

30分くらい語ってたんやけどw


片方だけ肩が出てるのが良いって話になって

後に「ふくむらの部屋」で

最初はふくちゃんの衣装どちらも肩出しやったんですって!

でも露出が多すぎるから衣装さんに頼んで

網を足してもらったらしいです!!!!(網)

ふくちゃん、さすが分かってる👏👏😊💕

片方だけのセクシーさ最高です👏👏👏

※多分両方出てたら出てたで、喜んでると思うw

 

 

 

 

 

あと長野公演の時から

ブロ友さんあかねちんの網タイツに釘付けで笑

今回はもうふくちゃんの髪型がマイナスポイントなのもあり、あかねちんの見た目の良さの話の方が多かった酔っ払い笑笑笑

 

 

終演後も私聞いた時吹いたんやけど

 

ブ:あかねちん絶対彼氏できたよ(真顔)

 

急に真面目トーンで言うから笑った🤣www

 

 

ブ:だってあんな急に綺麗になるのおかしいもん

 

実際あかねちんに彼氏いたらめっちゃショックやな〜滝汗アセアセアセアセ

あゆみずきよりショックかもしれん〜笑←

いや、まあブロ友さんは冗談で言ってるので

そういう噂があるとかではございませんグッw

 

 

ここから私もあかねちんについて語って良いですか笑

 

 

 

あかねちんて多分めっちゃ失礼やけど

人気は下の方…なんですよね爆笑

だから身近に女性であかねちん推しの人居なくて

私が語りたいあかねちんの良さを共感してくれるのがすごい嬉しくって!!!

 


しかも私の好きなポイント(ちょっとキモイ部分も)がブロ友さんと全く同じなのが凄い笑

 

 

例えば

やっぱり美脚(笑)

 

あかねちんをいいなと思い始めたきっかけは

私、脚。

長〜くて、白くて、まっすぐで、

細いんやけど、不健康には見えない綺麗な細さ(実際見るとそれでも折れそうな細さやけど笑)

 

でもその時はまだ見た目がいいな〜程度で

コンサート映像で目で追いかけるとか

そこまででは無かったニコニコ

 

グン!って私の中で存在が大きくなったのは

2018年春ツアーから。

辻ちゃんと同じ髪型してたのが嬉しくって💙

すごく楽しそうな表情に惹かれて…

Are you Happy?のPVで

「あかねちんってこんなおとなっぽい表情するんや…///」でグググーン!!!と急上昇w

 

ここから私モーニング娘。の中で

1番あかねちんの表情の魅せ方が好きになるにっこり

これは2021年の「なのよが好きな表情の魅せ方ハロプロソート」←どーでもいいwww

 

 

あかねちんの大好きなくどぅーやはーちんが卒業して、中身ガラッと変わったように見えたんですよ❕

それまでは最年少ポジで甘えん坊な感じが、一皮むけたようなキョロキョロ

 

そこからツンとした表情が1番好きで

ちょっとSぽいというか笑←何を言うとんねん

ゾクゾクする表情をしてくれるんですよね〜

 

私最近わかったんやけど

女優の三吉彩花さん(見た目ファン笑)に雰囲気似てるなって思うんです目がハート

目元似てるし

視線の向け方、指先を使う魅せ方

あかねちんもこんな感じなんです〜🧡

(あくまでなのよ視点w)

 

 

こんなに好きなのに

あんまり話題にならない?の不思議に思ってたんですけど

最近またまた「ふくむらの部屋」で

「好きなメンバーの表情は?」みたいな質問で

あゆみんが「あかねちん」ってこたえてくれたんですよだれ💙💙💙💙💙

うおおおおぉ!!!!あゆみん!貴女とは良いお酒飲めそうだ!て嬉しくなった(*´ ³ `)ノ←

ふくちゃんは「北川莉央ちゃん

※おんちゃんも良い表情するよね〜ブルーハートブルーハート

 

 



ブロ友さんの1番興奮したポイント



ブ:泡沫サタデーナイトであかねちんえりぽんが並んでる時見た?


な:私ふくちゃん小田ちゃん見てました笑


ブ:私あかねちんの脚見てたんだけど、その時なんかえりぽんあかねちんの太もも触ってて!!!!!(興奮気味)



な:え!?w


ブ:私もえりぽん何してんの🫣!?」って思って、よく見たらあかねちんが自分で触ってて(大興奮気味)

      もうそっからあかねちんのことばっか見ちゃってた(///∇///)デレデレ


な:wwwwwwwww



ブロ友さん完全に今回であかねちんに落ちました笑い泣き!!!!!!


ブロ友さん、えりぽんの見た目も好きやから

私と完全に推しが同じw

ここまで好み似てるの凄いな〜って思いますルンルン





夜ご飯は中華🥟で美味しかった〜爆笑ラブラブ笑い

他のヲタクも来てた〜笑




ホテルで夜中遅くまで

コンサートの感想会&アメブロの話&恋バナ等

話せて楽しかったデレデレ!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ



次のコンサートでは

ふくちゃん好みの髪型してくれてたら良いな爆笑


ちぇるの凱旋公演初参加できて

良かったです目がハート




長くなりすみません泣くうさぎ

読んでくださりありがとうございます{emoji:006_char3.png.ラブ}