ついに竜神王+七匹の巨竜を倒しに向かう。

事実上これが本当に最後の戦いになるのかな。

改めて聖なる巨竜まで通しで6体倒した訳だけど、一番最初の深紅の巨竜が一番強い感じ。

だってジゴフラッシュ喰らったら、攻撃が全然当たんないもん。

まあ最後の永遠の巨竜は、反則気味な攻撃力で論外だけど。

緑はごり押しで何とかなるし、守備力の高い銀、金、黒は会心の一撃さえ出れば問題なく瞬殺できる。

ヤンガスのレベル70で挑戦したけど、一回もMP回復アイテムを使うことなく永遠の巨竜まで倒すことができた。

因みに主人公、ヤンガス、ククールの残MPはいずれも30台、終始タンバリンを叩いていたゼシカは400以上残していた。


ふー、これでやっとドラクエ8がおわったぁー。

2ヶ月半、おおかた3ヶ月の長丁場。


ところで、9はまだかな?(おわり)