みなさーん。お疲れ様です。
ねーこの間の錦織選手のプレイ見ましたか?
あの見事な優勝シーン!見とれちゃいました。あんな小さい選手が機敏にかつしっかりコートギリギリにボールを入れてくるってすんごいわざと緻密なプレイだと思うんですよね。
私もテニスのスピンが打ちたいです。
ってこんなの相当難しい技なんで早々できるものではないとは思うんですけどね。
でもねー良い物も紹介してもらったんですー彼に!これをみて頑張れって言ってもらえたんですー。ウィンブルドンチャンピオンのボリスベッカーに日本人で唯一勝った石井弘樹が教えるこのDVD教材。え!?
DVDなのって思う人がいると思うけど、プレイした上にこれで自分の中でしっかりと頭に叩き込むってだいじだと思うんですよ。
ナダルのようなグリグリのトップスピンが打てるようになるのを夢みてー!ってなるかは自分試合だけどね。普段忙しくて時間がなくても大丈夫ですから。
これで私も良いプレイが出来るテニスプレイヤーになれるかなー。がんばろって思います!⇒