こんばんは爆笑
病院選びの続きです。


③某有名美容外科

CMでもよく聞く有名な美容外科です。
無料でのカウンセリングでした。
眼瞼下垂のことを言うと先生も同意されました。
そして写真撮影を行い、シミュレーションをしてくれました。
よくテレビで見るやつ!っと興奮しましたニヤリ

そして私の目に合った施術を提案してくださったのですがその額なんと100万笑笑

眼瞼下垂の手術だけでなく、目頭切開、脂肪除去など総合的に判断した結果だそうですガーン

何パターンか施術方法を提案してくださったのですが、一番安い施術方法で50万でした。

見積もりも細かく紙面にしてくださいました。

やはりお高いですが、そういった点はしっかりされてるなーっと思いました。





④某美容外科

こちらの美容外科は皮膚の再生医療で有名な病院でした。

無料でのカウンセリングでした。

眼瞼下垂のことを伝えると納得してくださいました。
自由診療であり、費用は50万。③の病院の一番安く見積もってくださった金額と同等でした。

先生もカウンセラーの方も真剣に私の話を聞いてくださりこの段階で一番良い印象を抱きましたルンルン

ただ50万は高い…えーん



もう少し別の病院での話を聞くこととしましたチューリップ


まだまだ病院選び続きます。
次回病院選び③ですニコニコ