レンジャーの職業クエスト | Sakuya in Wonderland

Sakuya in Wonderland

さくやのドラゴンクエストⅩ徒然日記

インフェルノ・フィーバーの為に、

せつこのレンジャーをもう少しマシにした方がいいと判断して、

途中放棄されていたレンジャーの職業クエストをやりました(*・ω・)

ぴくるすちゃんと以前やっていたようで、

同じ所で終了していたので、

ぴくるすちゃんも便乗ですw



何で2つ目で放棄しちゃってたんでしょうね(´・ω・`;)



伐採マシン改がいる場所まで、地味に迷子になりました(´・ω・`;)

討伐タイムは16秒11と戦闘は楽勝です。



あれ?

こんな楽なクエストだったっけ?



緑の聖域に行くのに、再び迷子になって、

ちょっと嫌になりました(´・ω・`;)

素直にレンジャー協会支部から北に進めば良かったみたいで、

ぐるりと回ってしまいました(´・ω・`)もぅ💢



討伐タイムは21秒10でした。

3つクエストやって大体35分くらいでした。

その後インフェルノに行く為に、斧を買いました(*・ω・)

レンジャーはブーメラン又は爪がいいとは思いますが、

メインでやらない武器をサブには使ってみたくて(´・ω・`;)

スキルポイントも武器もしっかりとしたので、

多少使える子になったかと思います(*・ω・)