スラシャボン | Sakuya in Wonderland

Sakuya in Wonderland

さくやのドラゴンクエストⅩ徒然日記

急にヒロがモンスターシールに目覚めたのか、
アズランのマツタケのところに情報を聞きに行って、
次はカミハルムイ!と言うので、一緒に行って来ました(´・ω・`;)
あんなにモンスターシールどうでも良さそうだったのに、
本当どうしたんだろ(´・ω・`;)


カミハルムイの武家屋敷にスラシャボンが居ました。


結構遭遇してたんだね。


最初のモンスターシールがスラシャボンなのもあるのかな。


どうやら最終情報は6枚目になるみたい。
というか、まだ情報あったんだ!
数はこれ以上は数えてくれないのかな…。