第7回ナイトは誰だっ! | Sakuya in Wonderland

Sakuya in Wonderland

さくやのドラゴンクエストⅩ徒然日記

今日は第7回アストルティア・ナイトの結果を見つつ、
景品を貰いに行ってきました(*・ω・)
途中集計でこれはいかんとヒューザ様に全投票しましたが、
やはりあひゃひゃなお方になってしまわれたのかしら…。


ううう…。
プリンセスより気になって、毎日投票しに行っちゃったくらいなので胸がドキドキです。


この影って別に優勝者じゃないんだけど、
不吉な予感しまくりな影ですね(´・ω・`;)


ああああああああああ!!!


ダストン氏嫌いじゃないし、寧ろ好きなんだけど…。
でも、なんかナイトって言うくらいだからカッコいい系がいいなぁ…。


うっわ、ダストン氏だわ(笑)
やっぱり嫌いにはなれないキャラだなーと思います。


景品は、花を背負うと言うしぐさを貰いました。


こんな感じでお花が背後にぶわわわわと出ます(*・ω・)
ちょっとこの笑顔が嫌かなぁ…と思ってしまいましたが、
お花がいっぱいで可愛いしぐさです。


パパんっっっ!
名前呼んでくれて嬉しい…っっ(´;ω;`)


うわぁ…。
ダストン氏ダントツ人気でしたねぇ(´・ω・`)
こう見ると新しいキャラの順位低いなぁ。
最初からいるキャラだからなのか、ver1からのキャラが強いですね。