最近トルネコの出現率が上がっているらしいんですのよ奥さん | 酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)

酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)

グレン2丁目雲上地区2番地での酒場運営日記
(プレイ日記、金策、強ボス、攻略などなど)


聞きました奥さん?
ワタクシこの情報を仕入れてから夜も寝れませんのよ。
トルネコさん。。。
きっとダンディなおじさまなんだろうなぁ。。。

こうしちゃいられない!
いつ出現率を元に戻されるかわかったもんじゃあないわ!


$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)
でも、おめかしは淑魚のたしなみ



さて、回るにあたって職業は戦士にするわ!
LVの上げにくい戦士をこうやってながらで上げる作戦ね!
策士よのう!
転職したら裸になったけど不可抗力ね♪





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)
いま あいに いきます









$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら













$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら





$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら






$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


おらおらおらおらおらおら















$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)



嘘だろ承太郎・・・





トルネコいまだあえず








***********************

週末に小イベントやります!
よければ見てやって下さい。
$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


~打倒リーネ!!!イベント~


詳しくは昨日の記事へ




<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!次はパラディンで、迷宮へプラグイット♪>
ラゴンクエストX ブログランキングへ