突撃!うるわしの裁縫屋さん!そして・・・ | 酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)

酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)

グレン2丁目雲上地区2番地での酒場運営日記
(プレイ日記、金策、強ボス、攻略などなど)


$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)


昨日せるもに連れられてかえで のドラクエ10奮闘記の楓さん宅に遊びにいってまいりました!

変態 紳士 として、淑女への第一声はどうかけるべきか・・・
やはりここは元気よく挨拶でしょう!
挨拶は万能!どんな時でも元気よく挨拶は第一印象はよくなるさ!

ガチャ


サワ「こんにっちは~!!\(^O^)/」

せるも「今、楓さん職人中だから静かに!」



サワ「(´・ω・`)」



出だし思いっきりこけたにも関わらず、その後気さくに声をかけてくれなはる楓さん・・・
一緒に写真を撮ろうと、パチリ!
それが冒頭の写真に当たるわけなんですが、、、
人のうちを土足で踏み荒らしてる感が半端ないですな!ヽ(´ω`)ノ

でもね、私も紳士の端くれ。
仮にも正装ですからね?
これ段々見慣れてくるんですよ!
あるべき所に収まってるというかね?

では、もう一度刮目あれ!
この親和性を!!!













$酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)
親 和 性 ! !


うん・・・こっち側の人間だわ。
いやいや、断じて!
この紳士&淑女の会合を経て生まれ変わるのですよ!
今日が、今日という日が、私のインディペンデンス・デイ!

・・・楓さんこの後用事がございまして、あえなくタイムアップです。
次は!次こそは!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて残されたるは私とせるも。
何か今日はノリにノってるらしく、ちからの指輪は出るわ、合成はうまくいくわ、転生白パッチが出るわてんやわんやらしいです。
これは、今日こそは・・・今日こそはあの幻の商人に会えるのではと、迷宮入りを企画。

サワ「職なんにする?」
せるも「戦士で!」
サワ「俺も?」
せるも「戦士で!」

サワ「もしかして全員戦士で?」
せるも「全員戦士で!」


全員戦士です。




~~後半へ続く~~


すんません。今日は短めです・・・。
書いてたらまさかのフリーズ( ゚Д゚)
記事が消えてしまいやがりました・・・
・・・明日追記したいと思います( ;∀;)


<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!もう朝の4時やがな・・・>
ラゴンクエストX ブログランキングへ