【ドラクエ10】同種配合で引退者増える?モンスターパレードが危ない | ドラクエ10のブログ

ドラクエ10のブログ

ブログの説明を入力します。

スラリンS
モ ンパレももうすぐ一周年?もう1年過ぎたかな。引退した人もいるかもしれませんが、遂にあの最初から仲間のスラリンがSランクになりましたよっ と。性格の「むっつりスケベ」は変更不可。スラリンは永遠のむっつりスケベなようです。新機能の「同種配合」のおかげなのですが、この同種配合が実装され てからか2ch、wiki、モンパレ公式掲示板、ゲーム内ひとことなどなど、かなり怪しい雰囲気になってきました。
今まではSまで鍛え上げたF ランクのモンスターなどが活躍していたのですが、今回の特殊配合が実装されてからSSのシドーや竜王が強力に。今まで鍛 え上げたモンスターでは太刀打ち出来ないかもしれないバランスとの事から不満が続出してるよう。まあ、ある意味通常のソシャゲっぽいではありますが…上画 像のSスラリンも無価値になるかもしれませんね。課金して弱いモンスターを育てていた人も多いわけですし、このままでは…来週のアップデートで運営の動き に期待。とりあえず懲りずに配合結果を上げておきます。個人的には同種配合楽しい。
スーパーライト(MSL)は今日15時からバルバルー討伐が開始。前回のクシャラミもギリギリでしたし今回はクリアできない可能性も…あ、スーパーライトでは今なら1日2回無料ガチャが引けます。イベントも次から次へ出てきますね。モンパレ、スーパーライト。この差は…