ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おはようございます
アストルティアの美の女神みぃです♪

 

 

今日も平和の為に天空からパトロール
今回はAI加工で遊んでみたよウインク

 

 

 

 

今ピラミッドのイベントが開催中ね

わたしは実装時のピラミッド好きでしたわ♪

 

 

期間があと3日だから

イベントに興味のある方は急いでね!!

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

 

 

女神は以前から時々下界におりてアスコンという

コンテストに応募しておりますが

 

 

この応募作を今回、AI加工にかけてみたいと思います

まずは2022年の応募作から♪

 

 

 

 

う~ん、なんか違う・・・

ポーズはそれっぽいけど

 

 

なんか思っていたのと違うのよね~

続いて別の応募作でやってみましょ

 

 

 

 

次は2023年の応募作、禊の様子です

これをAIに掛けてみますね

 

 

 

 

禊の時声掛けられた?みたいな感じに

エルフなのかどうかもちょっとあやしい(笑)

 

 

でもイメージには少し近づいたかな

ではでは次は今年の応募作に

 

 

 

 

2024年の応募作で下界に降りた夜に

撮った一枚で応募してみました
 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

少し幼いけど今度は間違いなくエルフドキドキ
まぁ女神なので下界の民には若く見えるのかもしれませんね
てへぺろ

 

 

ただ下界の者とは価値感が合わずコンテストは

落選でしたが美し過ぎたのでしょうねキラキラ    

 

 

 

 

最後にこのブログのヘッダーの写真も
AI加工してみようとおもいます

 

 

すると!!!

とんでもない発見がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

女神は隠れ巨乳♥

AI加工前の画像では角度で分かり難いけど

 

 

👆の画像で一目瞭然ですね!!!
さすがAI、忠実に再現されてます照れ

 

 

 

 

今回はAIで色々遊んでみた女神でした♪

目の保養にはなったかしら♥♥♥

 

 

ちなみにバナー画像を加工したこの画像が

わたしのお気に入りです バイバイドキドキ

 

 

過去のリアルな話の記事はこちら👇

その他の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪