ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはアスコンが始まりドキドキの
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

年に一度の大イベントでこのブログの

メインコンテンツになるイベントですね!!

 

 

第11回目となるこのコンテストは

プレイヤー達がそれぞれ我こそはプリンセスと

 

 

創意工夫をした素敵な写真を応募して

グランプリを決めるイベントになります♥

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

今年のわたしのテーマは「ゾクゾクドキドキ

見る人がゾクゾクドキドキするような写真を意識しました

 

 

あとは写真から背景のストーリーがなるべく

わかりやすいように撮ってみた結果、今回の応募作♪

 

 

夜のBarでムーディーな演奏をする

ピアニストをイメージしましたウインク

 

 

Twitter(X)でも投稿してるので良ければ応援してねドキドキ

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

PR文はこんな感じでちょっと大人な

遊び心を入れてみました(n*´ω`*n)

 

 

ところで最近、毎年コンテストで思うところがあって

ハウジング写真が主流の現在、撮影技術の進歩は凄いけど

 

 

たとえば前回の受賞作品のこちらでは

掛け軸が主役のように見える気がします・・・

 

 

周囲のお部屋の装飾や人物画は掛け軸を引き立たてて

プリンセス写真というよりハウジング写真のようにも?

 

 

素晴らしいハウジング技術で素敵な写真が増えるのは

わたしとしても目福でとても楽しいのですが

 

 

写真の技巧ばかりに囚われてコンテストの趣旨が

見失われてきていないか少し心配です汗汗

 

 

少しお酒が回って余計な

おしゃべりしちゃったかなてへぺろ

 

 

素敵なコンテスト

楽しみにしてます バイバイドキドキ

 

過去のアスコンの記事はこちら👇

アスコンの記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪