ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

こんにちは!今日も3時間睡眠の
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

フラウソン強さ2を超ゆっくりと倒す軌跡を

綴っていこうとするシリーズ第6弾です

 

 

今回はついに誘われてフラウソン2に

挑戦した時のおはなし♪

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

速度ブーメランを求めて鳥かごを乱獲してましたが

まったく出る気配なしえーん(レベル4つぐらい上がったw)

 

 

速度埋めがでたら結晶入れようと思ってたけど

あきらめてバトルステーキを食べることにしたよウインク

 

 

コメントは相変わらず

未称号

 

 

はげしくプッシュしていきます!!!

さあ王子さまを見つけましょ♪

 

 

緑玉出していたら誘われたのが

ジュレ1のフレさんだったり♪

 

 

野良さんに誘ってもらったり~~

(この後フレになり絡んで♥ます)

 

 

別の野良さんともご一緒したり

何飯か戦闘することが出来ました♪

 

 

先日、深夜にインした時に

フレさんから誘われまして

 

 

黄色になるフラウソン

ボルボに気を付けつつ癒しますドキドキ

 

 

討伐可能圏内のタイミングで赤色に!!!

ボルボが増えるので周囲に気を配ります

 

 

そして!!

 

ついに!!

 

 

 

倒したぁ~!!って

そんな記事かと思った???(^_-)-☆

 

 

X(旧Twitter)とかで常に上がる討伐報告などを

見て気をもんでる人もいっぱいいるかもだけど

 

 

あんなの全然気にしなくていいんだよ♪

わたしは倒すまでのこの時間が好きドキドキ

 

 

野良で色々な人と出会ったり

次どうしようか考えたりするのが好きドキドキ

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

弱者の戯言と他人は言うかもだけど

他人なんかどうでもいい!!

 

 

わたしはわたしの楽しみたいように・・・

それがわたしのプレイスタイルウインク

 

 

だからこれからもゆっくりいくね♪

でも、やっぱり誘われなかったりして(笑)

 

 

それでもわたしを誘ってくれるナイト様を

待ってるよっ♪バイバイドキドキ

 

 

過去の常闇・聖守護者・咎人の記事はこちら👇

常闇・聖守護者・咎人の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪