👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!少しずつ更新回数も増やしたい

ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

image

 

決戦ドレア始まりましたね!

わたしも応募してみましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ

 


え!?どこかで見た写真!?

き・・き・・気のせいです・・キョロキョロ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

以前、サファイアのお花リターンズの企画中に

頂いたお花を今回開封したいと思いますラブラブ

 

 

サファイア花を送って頂いたのは、ルムメンの二人ドキドキ

イン出来ずどこチャで乱入するわたしにも暖かい照れ

 

 

伝説の英雄でもあるのでプライバシー保護してます!
(画像は加工してあります)

 

 

だいぶ間が開いてしまったけど

プリズム目指して開封していくね(^_-)-☆

 

 

ふくびき補助券を使い、おなじみのガタラで

ふくびきしたけど今回大きい当選は無し!

 

そして!

 

ついにこの日が!!

 

今回の開封で!!

 

◆スポンサーリンク◆

 
 
 

サファイアプリズムが!!

 

 

なんと!!

 

 

 

 

当たりませんでした!!!

応援頂いてるのに度々すみません・・・

 

 

日頃の行いを改めたりして

少しでも当たるように努力しますガーン

 

image

 

フラウソンも惜しいとこまでいったので

また頑張ってみます音譜 バイバイドキドキ

 

 

過去のサファイアシリーズはこちら👇

サファイアプリズム当てるぞ~

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪