ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

こんにちは!やっとネットがつながった
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

フラウソン強さ2を超ゆっくりと倒す軌跡を

綴っていこうとするシリーズ第5弾です

 

 

今回はフラウソンの準備で魔塔に来たお話

魔塔を楽しむみぃなりの方法を紹介しちゃうよ♪

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

まずは階段を見かけたらすぐ登る!!

敵はなるべく当たらないように駆け抜けますあしあとあしあと

 

 

なぞはその場で解けそうなのだけ解いて

あとは無視して進むよ(ストレスフリー)

 

 

討伐のヒントくれる人に聞いて

ボスは今あるアイテムで準備!

 

 

お金は銀行に絶対預けてね!大事な事だから

もう一回!ゴールドは預けよう!

 

 

なぞを解いてないからツボが無いって!?

使うツボはキラーマシン2だけ!他は不要!

 

 

とにかく自分が死なないように守ります

後はキラーマシン2がなんとかしてくれる

 

 

そしてあっという間に最上階に

2匹との戦闘になるので1匹になるまで

 

 

耐えることができれば

勝利確定になりそう♪

 

 

女神、リべホイム、魔結界、心頭滅却を

なるべく切らさないように耐えます

 

 

キラーマシンが消えそうなときにサプライズラッシュや

チャージタックルをしておくと更新が楽になります

 

 

ついに一匹討伐♪

あとは安全にじっくり戦います(^_-)-☆

 

 

やったぁ!!

討伐完了!!持久戦たのしいね♥
 

 

なんとレベルが二つも

あがりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

ついに70階に登頂成功♪

ただ虹のフェザーチップは・・・・

 

 

全然あつまってない(´;ω;`)ので

この後に増備作ったり、LV上げたり

 

 

ネットでカンニングしながら謎解きしよう!!

必要な数だけ解けば全部解かなくてOK!!

 

 

参考までに登頂時のわたしの耐性載せとくね

完璧じゃないけど、むしろその方が戦闘が面白いね♪

 

 

さあ!ステータスも上がったので初めて

フラウソン2に緑玉だしてみるよ~🔥

 

 

相変わらず、未称号と姫を強引に推していきます

素敵なナイトがわたしを待ってるはずドキドキドキドキドキドキ

 

 

誘われませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

運命の人は簡単には見つからないのです照れ

 

 

なのでこれからは誘われるまで

速度埋めブーメランを狙って

 

 

鳥かごを乱獲してますドクロドクロドクロ

全レベルがカンストするのと

 

 

素敵なナイトに誘われるの

どっちが早いかな(遠い目・・・キョロキョロ

 

 

 

 

魔塔はエンドコンテンツ♪

退屈だと思う人はぜひ試してみてね

 

 

フラウソン2も緑玉だしはじめたので

惨敗を恐れない真の勇者はぜひ誘ってね♪バイバイドキドキ

 

 

過去の常闇・聖守護者・咎人の記事はこちら👇

常闇・聖守護者・咎人の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪