ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

お久しぶりです!久々の更新となります
アストルティアを見守る女神ルみぃアナです♪

 

 

まだまだナカノヒトが忙しくてイン出来ないのですが

そんな中、今回はどこチャでのお話です(^_-)-☆

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

最近、インする時間が少ないので

どこチャで天から降臨することが多い

 

 

女神ルみぃアナです

癒しの声を届けます照れ

 

 

ハイ!

女神です♪
 

 

いつも空から孫ルムを

見守ってるいる女神です♪

 

 

役に立たないw

天空高くまで上げられ堕とされる・・・

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

じぃじヌバ・・・・

こんなイメージ??

 

 

わたしの中で卑猥なイメージしか

浮かんできません!じぃじヌバ

 

 

残業でイン出来てない様子

本人いないので言われたい放題♪

 

 

いつの間にかストーリーが

出来上がっていきますw

 

 

新たなジア・クトの刺客に

女神ルみぃアナの危機!?

 

 

新たな刺客の名は

ジア・デランス!!

 

 

新たなジア・クト

ジア・デランス誕生!!

 

 

パワーワードの出現に

新たな設定もどんどん追加♪

 

 

ルム主次インしたら、いきなりわけの

わからない名前で呼ばれることにw

 

 

 

こうして孫ルームに新たなラスボスが誕生しました

インしてないって恐ろしいガーン

 

 

インした時に是非感想を聞いてみたい音譜

素敵な呼び名喜んでくれるといいなウインク バイバイドキドキ

 

過去の日常の記事はこちら👇

日常の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪