ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

こんにちは!暑くて溶けちゃいそうな
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

え!?なぜ釣り竿もってるかって?

今回はそんな釣りのイベントのおはなし(^_-)-☆

 

 

インしたら突然「釣りしてるよと」と誘われ

来てみたゴブル砂漠あしあとあしあと皆血眼を釣りしてるので

 

 

どんなイベント?と聞くと?

宝箱釣ったら500万!!

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

大金じゃない!!

こうしてはいられないと竿を握ると・・・

 

 

となりの、みぃみちゃんが

宝箱をGET!!おめでとう♪
 

 

すると、急きょなんともう一回戦やることに

Σ(・ω・ノ)ノ!延長戦突入🔥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

今度こそはと竿を握る手にも力が入ります!

箱のどこに針をかけよう?なんて考えてるうちに

 

 

なんかきた!?

これは!もしや!?

 

 

えびせんをわたしが釣っるあいだに

ぴのちゃんが見事宝箱GET!!

 

 

さすが持ってるプク!

そしてわたしはというと・・・・

 

 

イベント終了直後に宝箱HIT!!!

これが持ってる者ともってない者の違いガーン

 

 

最後にナナオちゃんがえびせんを

めでたく釣り上げてました(やったねドキドキ

 

 

 

突然参加しちゃったけど、イベント企画運営して下さった

ルムメンの皆様に感謝♪楽しい時間をありがとう音譜

 

 

釣りと言えばピッタリサイズもまだなので

釣れるといいなラブラブもちろん最大サイズもねっウインク バイバイドキドキ

 

過去の日常の記事はこちら👇

プレイヤーイベントの記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪