ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

こんばんは!プリズム当てようシリーズ第10弾!

ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

リターンズも最終回!今回は収支も計算しますね!!
たまには甘えモード♥あなたにだけ甘えちゃうにゃんてへぺろ

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

今回もサファイア花を1000個購入しますよ~

購入金額は全部で401,991Gになりました

 

 

ではサファイア花1000枚

開封していきましょ~~♪

 

 

開封して青い宝石は511個とまずまずの個数

さぁ!ふくびきを引いて行きます

 

 

3等ゲット!!

続いて・・・・

 

 

さらに3等GET!!(やた♪)

これで収支はプラスかな♥

 

 

そしてお待ちかねプリズムの結果ですが

 

 

 

◆スポンサーリンク◆

 
 

 

やっぱり

当たりませんでした!!!

 

 

では、おなじみの

収支を計算です(^_-)-☆

 

 

ちなみにふくびき前のゴールドはこちらで

667,423Gでした

 

 

開封後のゴールドは1,155,283Gになったので

487,860の売上がでましたキラキラ

 

 

花の購入にかかったGが401,991Gなので

+85、869Gの利益がでしましたチョキ

 

 

最終収支ですが

その1~その5 +638,010G

   その6 +250、749G
   その7   ー51、340G
   その8 +111、162G
   その9 +117、655G

     その10  +85、869G

   合 計  +1,152,105G

 

まさかの100万G越え

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

プリズムは残念なだったけど

金策にはなったねチョキ

 

 

フレさんからもお花いただいたので

また紹介しますね(感謝ラブラブ) バイバイドキドキ

 

 

過去のサファイアシリーズはこちら👇

サファイアプリズム当てるぞ~

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆