ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

こんにちは!深夜5時に眠い目を擦ってる
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

フラウソン強さ2を超ゆっくりと倒す軌跡を

綴っていこうとするシリーズ第4弾です

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

前回、メンテギリギリに試練に行けたので

再度、日曜に試練に行きレベル128にウインク

 

 

週クエを先週分と今週分、真偽りと4回分を

賢者の経験値につぎ込みますアップアップアップ

 

 

あとはメタペアがあるのでレンドアで

チムめんのなっつさんを拉致😎

 

 

メタペアを周回してレベル129に♪

最後にトドメのパニガルムでレベル130に✌️

 

 

3回ほど8人バトルで再度、フラウソンの

動きを確認してみて、いよいよ🔥

 

 

今日は強さ1なのでついに緑玉🟢

募集をだしてみます!!!

 

 

わたしの募集のポイントは

初見と姫を激しくプッシュ!!!

 

 

か弱さを前面にアピールビックリマークあざとさ全開でてへぺろ

誘われる回数より誘われたい人と組みたいからねドキドキ

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

その結果・・・・

やっぱり誘われませんでした(´;ω;`)

 

 

こういうオチを予定していたのですが

なんと本当に誘われまして・・・・

 

 

無事、野良PTで初陣を飾れることに(感謝)

みなさん練習的な感じでしたが

 

 

わたしも初見なのでむしろ練習PTは大歓迎爆  笑

もちろん立ち回りとか全然わかりませんが

 

 

そんなものは全て現地調達です

色々やりながら覚えればOK!

 

 

初期の持ち物はタバコ1個あれば

十分です(意味不明)

 

 

わたしはエル子?なのでタバコ吸えませんが(本当)

フラウソンとの戦闘スタートです(カーン♪)

 

 

残念ながら勝つことは出来ませんでしたが

貴重な経験をさせて頂きました(ありりんドキドキ

 

 

その後は再び緑玉🟢募集を出しつつジュレ1で談話照れ

緑玉募集のコメは初見を2回目に変更しただけ(笑)

 

 

まさかのお誘い♥

2回目野良PTで行くことに(わぁい)

 

 

いつもお世話になってるフレさんのフレさんだった

みたいでわたしの事を知っててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今回は賢僧のPTで挑んで赤色に

そしてついに!!!

 

 

初討伐達成チョキお誘い感謝ドキドキ

フレお誘いも頂いたので是非あそびましょ~ウインク

 

 

この後、もう一回だけ緑玉で誘われて

魔剣ガデ海賊賢者のPTでも1勝出来ました♪

 

 

フラウソン強さ1に勝てたので色々精査して

今度は強さ2に挑戦出来るように準備するね バイバイドキドキ

 

過去の常闇・聖守護者・咎人の記事はこちら👇

常闇・聖守護者・咎人の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪