ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

こんにちは!昨日は花火大会を見てきました
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

フラウソン強さ2を超ゆっくりと倒す軌跡を

綴っていこうとするシリーズ第3弾です

 

 

前回記事では緑玉募集を見て僧より

賢者の需要が多そうなど傾向をみました

 

 

今回は実際に挑むための準備を

はじめてみるよ(^_-)-☆

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

一日経ったので再度、緑玉募集を見てみます

あれ?なんか僧の募集も出てる?

 

 

僧は賢僧で組んでいるみたいだけど

賢者の募集の方が多いので賢者でいってみよ~

 

 

とりあえずマヒガード装備が無いので

ゼルメアに取りにいってみました

 

 

わたしの引きでは10回行っても

出なかったので素直に買うことにえーん

 

 

まずは資金調達!といえばここですね♪

ロオチャさんからお金をセシメマス

 

 

1等2回を含め、2等や3等も当たったので

売ってゴールドにしますお金お金お金

 

 

だいたい装備の購入資金ぐらいにはなったねラブラブ

マヒガード錬金付きは高かったので未錬金を買います!

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

未練金のロードリー下を1,796,889Gで購入

ちなみにマヒガード付きだと200万を越えますガーン

 

 

わたしはランプ錬金なので自力錬金します

埋め尽くしが出ても売れるように

 

 

最後に上級マヒガードをつけるよウインク

一か所だけ失敗はしたけど全然OK!!

 

 

呪文速度のついてる装備がアロケル扇しかないので

かいふく魔力を付けて少しでも補ってみます

 

 

出来上がった装備はこんな感じ♪

あとの部位は今までの装備を使います

 

 

レベル上げの為に4時から緊急メンテだったけど

あと20分ほどあるので試練に行ってきます

 

 

土曜の夜なのでここで行っておけば

日曜に再度行けるので大事!!

 

 

もう4時だけど、残りはドミニオンズ一つ!!

間に合う!??

 

 

間にあったぁ!!!

ギリギリセーフチョキ

 

 

あ!!!

 

落ちれなかった・・・・

オチだけに(ヒゅ~~~) バイバイドキドキ

 

過去の常闇・聖守護者・咎人の記事はこちら👇

常闇・聖守護者・咎人の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪