ドラゴンクエストXランキング

 

 

👆過去記事はこちらから♥

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

こんにちは!明日はやっとお休みの
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

フラウソン強さ2をゆっくりと倒す軌跡を

綴っていこうとするシリーズ第2弾です

 

 

前回記事ではお試しに8人バトルに参加して

いろいろフラウソンの動きをみてみました♪

 

 

この記事は倒したよ!みたいな報告的な記事じゃなく

ゆっくり順順に進めていきましょ的な内容です♪

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

きのうは実装後初のつよさ2の日でしたが

まともにインしてプレイする時間は無かったので

 

 

緑玉の募集をみてみることにしました

え!賢者なの?僧の枠は無い感じなのかな??

 

 

耐性は後衛はマヒと転びで良さそうね

マヒがないから買うかゼルメアしないと・・・

 

 

始まったばかりなので、また変わるかもだけど

ヒーラーの傾向は賢者っぽいのは分かりました

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

次にステータスだけどHPと回魔あと

武器の種類とかを見てみます(^_-)-☆

 

 

こちらは扇賢者ですね~

HPは960、回魔は771(メモメモ・・)

 

 

こちらはブーメラン賢者でHP940、回魔935

人口的には現在ブーメランの方が多いみたい

 

 

レボルスライサーがあるのと回魔の面で

アドバンテージがありそすなブメが人気なのかな?

 

 

HPが950前後はあったほうが良さそうだから

レベル上げと(現在126)パニやらないと・・・

 

 

庭レベルを上げないとHP上げられないからね!

庭レベルが上がったら優先してHPを上げる予定♪

 

 

普段レベル上げとかしないわたしは元気玉余ってるので

パニガルムでは小元気を使って2回行ってます

 

 

パニのボスって意外に経験値多いのよね~

庭の素材も集まって一石二鳥ウインク

 

 

今回はイン時間が無かったので準備の方針だけ

ざっくり決めてみたよ♪ バイバイドキドキ

 

過去の常闇・聖守護者・咎人の記事はこちら👇

常闇・聖守護者・咎人の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪