ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

◆スポンサーリンク◆

 

さくっと使えてホントに便利!

1部屋1台でらくらく♥

ハンディなのにパワフル掃除機♪

 

 

 

こんにちは!鳥さんに入り浸っている
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

ちょっと間あいちゃったけど

サファイアプリズム当てよう企画第8回ドキドキ

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

前回につづき所持金のスクショを撮り忘れ(懲りないw)
購入ログで計算して購入金額は380,218G

 

 

購入後の所持金は864,174Gでした
安くもなく高くもなくって感じニコニコ

 

 

ではサファイア花1000枚開封していきますドキドキ

今回こそサファイアプリズム当たるかなお願い

 

 

開封して青い宝石は529個!!

いっぱい出たね♥(n*´ω`*n)

 

 

ふくびきはわたしの事大好きロオチャさんのとこへドキドキ

あいかわらず照れちゃって不機嫌な顔してます照れ

 

 

ガラガラ♪ふくびき回します~

ガラガラ♪ガラガラ♪ガラガラ♪

 

 

チリン♪チリ~ん♪

 

2等でました!!爆  笑

 

 

ありりん♥ロオチャさん

大きい当たりは2等一回でした!!

 

 

そして肝心の!!

 

サファイアプリズムは!?

 

 

◆スポンサーリンク◆

 
今回ついに!!
 
 
 

 

ませんでしたショボーン

次回にチャレンジ!!

 

 

ちなみにふくびき前のゴールドは

864,174Gだったので

 

 

おたからの花サファイア

開封後のゴールドが

 

 

1,355,554Gになりましたので

491,380Gの売上ですお金

 

 

花の購入にかかったGが380,218Gでしたので

今回は+111,162Gの利益でしたチョキ

 

 

前回マイナスだったからこれは嬉しいドキドキ

あとはプリズムが当たれば言う事なしだね!!

 

 

おたからの花でもいい香りラブラブ

ルムのお庭で勝手に撮ってるのは内緒てへぺろ バイバイドキドキ

 

 

過去のサファイアシリーズはこちら👇

サファイアプリズム当てるぞ~

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆