ドラゴンクエストXランキング

 

 

もくじ(テーマ別)はこちらですドキドキ
スマホ版もくじはこちらからドキドキ

 

 

◆スポンサーリンク◆

 

どんな角度でも飲むことが

出来てホントに便利♪

 

 

 

こんにちは!ちょっと更新さぼってました(てへ)

ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

今回はナカノヒトのはずかしいドキドキリアル話

ゆっくり楽しんでいってねっウインク

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

今日はロ〇アでお買い物♪

ここのカートって良く出来てるのよね~

 

 

 

100円入れるようになってて

お金戻るからにみんな元の所へ帰すよねびっくり

 

 

いっぱい買っちゃった(;^_^A

あ!これも欲しいな~~~

 

 

でも、これ買うと少しお金足りないかな(暗算中)

う~ん・・・やっぱり足りない・・あ!♪
 

 

このカートここに100円入れてあるから

だいじょうぶ!!

 

 

この100円使えば足りるじゃない!♪

わたしってば天才(^_-)-☆

 

 

レジの店員さん

ピッ♪ピッピ♪ピッ♪ピッピ♪

 

 

レジの店員さん

「〇番の精算機でご精算お願いします」

 

◆スポンサーリンク◆

 
 
わたし、これどうやって
100円取り出すつもり!?
 
 
カート返さなきゃ
100円戻らないの忘れてたガーン
 

 

仮にここに荷物を全部降ろして

カートを返して精算したとして

 

 

飲料2ケースと、その他たくさんの荷物を

カート無しでどうやって運べというの??

 

 

7円足りないので

お金おろしてきていいですか?

 

 

 

レジの店員さん

「あ・・はい・・どうぞ・・」

 

 

もう行けない!!しばらくムリ!!

お会計は余裕持ってしようねあせる

 

 

ただ、ロ〇アのカートはガゴもいっぱい

置けるからホントに便利だよ! バイバイドキドキ

 

 

過去の日常の記事はこちら👇

ちょっとリアルな話の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆

 

さっと使えてホントに便利!

ハンディなのにパワフルで

らくらくお掃除♪