ドラゴンクエストXランキング

 

 

もくじ(テーマ別)はこちらですドキドキ
スマホ版もくじはこちらからドキドキ

 

 

◆スポンサーリンク◆

 

ホントに便利!1部屋1台らくらく♥

ハンディなのにパワフル掃除機♪

 

 

 

 

こんにちは!暑い日が続きますね(;´Д`)
ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

少しでも涼しさをお届けできるように

水フレームでお届けするサファイア企画第7回ドキドキ

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

まずはいきなり所持金のスクショを撮り忘れましたw
なので購入ログにて購入金額は371,900G

 

 

購入後の所持金は852,837Gに

なりました♪結構安く買えたウインク

 

 

ぐだぐだしちゃったけど、それでは

サファイア花1000枚開封しますね♪

 

 

開封して青い宝石は496個と少なめえーん

あとはふくびき頼みですお願い

 

 

実はわたしに好意をもってるロオチャさんドキドキ

怪訝な顔は照れ隠しなんですよ(^_-)-☆

 

 

しかし、今回ふくびきは当たらず

でもプリズムが当たればいいのです!!

 

 

そして今回!!!

 

なんと!!!

 

 

◆スポンサーリンク◆

 
 
冒頭の写真でパンチラ!?
うそ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
黒いパンツが見えた?え?え?(あせあせ・・)
違うの!勝負下着とかじゃくて!え~とえ~と
 
 
 
そんなことは置いといて
 
サファイアプリズムは!!
 
 
まさかの!?!?
 

 

黒星!!!

やっぱり当たりませんでしたショボーン

 

 

ちなみにふくびき前のゴールドはこちらで

852,837Gでした

 

 

おたからの花サファイア

開封後のゴールドは・・・・

 

 

1,173,397Gになったので

320,560Gの売上ですお金

 

 

花の購入にかかったGが371,900Gでしたので

今回はー51,340Gの損失でしたチョキ

 

 

最近ふくびき調子良すぎたからね

こんな時もあるよね!それより!!

 

 

冒頭まで戻って写真見たりしちゃ

ダメだからね!絶体だよ!ダメ。ゼッタイ。 

 

 

もし、戻って見たりしたら

罰としてポチっだよっ!! バイバイドキドキ

 

 

過去のサファイアシリーズはこちら👇

サファイアプリズム当てるぞ~

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆