ドラゴンクエストXランキング

 

 

もくじ(テーマ別)はこちらですドキドキ
スマホ版もくじはこちらからドキドキ

 

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ネタが無くなったので新コーナーだよっドキドキ

ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

今日はこのアルウェーン特設レーンからボウリングの
簡単上達法をお送りするよ!えっ?需要ない?(しりません!)

 

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

ちなみにこの写真結構撮るの大変なので

きっとこの先も使い回しするよきっとてへぺろ

 

 

では、さっそくはじめるよ始めるよ♪

今回は真っすぐに転がすコツを伝授するねウインク

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

大事なのはお・へ・そラブラブ

そんなに見られると恥ずかしいよぅ(〃ノωノ)

 

 

他のスポーツでは腰の回転をよく使うけど

ボウリングでは腰は回さない方が精度が良くなるの

 

だからおへそは目標に向かって真っすぐ向けるといいね!

真っすぐ向けたまま女装助走して途中で回さないようにしようドキドキ

 

ドキドキ

だから、そんなにおへそをじ~と見ちゃだ~め!!てへぺろ

 

 

おへそをちゃんと向けたら次に大事なのは

お・し・りラブラブというか腰だねビックリマーク

 

 

腰より後ろにボールがあると時に

腰に向けてボールを引っ張って来ちゃうと

 

 

ボールが体から離れたりして

やっぱり精度が落ちちゃうのガーン

 

 

だから

焦らないで・・・

 

 

待ってっドキドキ

もう少し・・・ラブラブ 

 

♥!

今っ入れて♪

 

おしりをボールが通り過ぎるまでは力を入れずに

おしりを通り過ぎたらそっと真っすぐに押し出してドキドキ

 

えっ何をって?

ボールだよ!もちろんウインク

 

腰より後ろにあるボールは操作せずに

腰の前に来たら真っすぐに押し出すのがコツだよ音譜

 

 

どうかな?役にたったかな?

たぶんそんなに需要ないとおもうけどw

 

 

もし何か投げる機会があったら試してみてね!

需要が少しでもあればまた書くかも(^_-)-☆ バイバイドキドキ

 

 

過去のボス・強敵の記事はこちら👇

ボス・強敵の記事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆