ドラゴンクエストXランキング

 

 

もくじ(テーマ別)はこちらですドキドキ
スマホ版もくじはこちらからドキドキ

 

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!甲冑を見に纏っても中身は乙女?

ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

 

 

今回はリクエストのあったサファイア花から

プリズム当てよう企画を期間限定でやります!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

 

まずはサファイア花を1000個購入しました

購入金額は全部で397,570Gになりました

 

 

ではサファイア花1000枚

開封していきましょ~~♪

 

 

開封して青い宝石は476個出ました♪

ふくびき補助券は開封前が

 

 

元々ふくびき補助券が3枚あって

開封後した結果

 

 

527枚になったので524枚でました

青い宝石476個と足してちょうど1000ですねウインク

 

 

ということで

今回サファイアプリズムは・・・・

 

 

当たりませんでした!!!

では、ふくびきを引いて収支を計算してみます

 

 

続いてふくびき補助券でふくびきを回します

1回目から3等が出て幸先の良いスタート♪

 

 

その後、2等も引き当てることが出来ました爆  笑

では、当選した物を売ってゴールドにしてみます!

 

 

ちなみにふくびき前のゴールドはこちらで

89,681Gでした

 

 

開封後のゴールドは631,742Gになったので

542,061Gの売上がでました

 

 

花の購入にかかったGが397,570Gなので

今回は144,491Gの利益でした(きんかいのおかげ)

 

 

今回は全10回のシリーズ記事をお送りします

また挑戦しますので次回もみてね! バイバイドキドキ

 

 

過去のサファイアシリーズはこちら👇

サファイアプリズム当てるぞ~

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👆優しくしてね

 

 

  シェアする

  みぃをフォローする

 

◆スポンサーリンク◆