ドラゴンクエストXランキング

 

 

もくじ(テーマ別)はこちらですドキドキ
スマホ版もくじはこちらからドキドキ

 

 

◆スポンサーリンク◆

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ティアに咲く一輪のカスミソウみぃです♪

今日は鳥さんと遊びにきましたぁ~~~

 

 

 

野良で僧侶をして少し遊んだので

Lv120の魔で緑を出す暴挙をしてたら

 

 

フレさんたちが見かねて?来てくれました
レンが壁するレン魔海僧という変則構成に♪

 

 

いろいろな構成で遊べるのが鳥さん

楽しいですね(お誘い超感謝ドキドキ

 


ドラゴンクエストXランキング

👆良ければポチッと応援してね♪

 

 

さて、今日は記念すべき連載してから

20000枚目の開封!!

 

 

この記念すべき回に

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

当たりませんでした!!!

内訳は・・・・・

 

 

青い宝石結構でましたね♪

価格も高騰気味で一個880Gで売れました!

 

 

しかし、あいかわらず花は当たらずw

本当に当たり入ってるの~~???

 

竜王もやっと行ってきましたよ(^_-)-☆

印章もGETしてきましたチョキ

 

 

フレさんと記念撮影カメラキラキラ

ご一緒頂いてありりんでしたラブラブ

 

 

次回は2万枚達成??記念に

1万枚一気に引いてみようかしら・・・バイバイドキドキ

 

 

 


人気ブログランキング

👆お帰りの時はこちらをポチッと♪

 

 

 

◆スポンサーリンク◆
やっぱり純正Joy-con

 

使い易いPS風アナログスティック配置

 

 

 

 

NEC Direct