ドラゴンクエストXランキング

子供用デジタルカメラ トイカメラ 写真 動画 連写 タイマー撮影 多機能 usb充電式 16GBメモリーカード付き 高画質 2.0インチIPS画面 操作簡単 キッズカメラ 軽量 子供プレゼント うさぎ 

子供用デジタルカメラ トイカメラ 写真 動画 連写 タイマー撮影 多機能 usb充電式 16GBメモリーカード付き 高画質 2.0インチIPS画面 操作簡単 キッズカメラ 軽量 子供プレゼント うさぎ

 

 

こんにちは~みぃです(^_-)-☆

こちらは青さま記念館前です♪

 

 

今回は青さまことかすみさんのイベント

うさぎ族集会にいってきたよ♪

そんな青さまのブログはこちら→ドラクエ10うさぎの独り言

 

 

まずはうさぎの恰好に♪バニーも考えたけど

スタイルに自信がないのできぐるみに><;

 

 

ベストドレッサー的なうさぎニスト賞があることは

わたしの頭から完全に抜け落ちてたよ~(;´Д`)

 

 

うさぎ族集会はSNS ok!ということで

今回はスクショバシバシいきます!

 

 

フレさんと会場に着くと青さま登場!

早速、青さまコールがあがります音譜

 

 

ボルテージが上がり踊り出す参加者!

開始からテンションMAXですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

席についてクールダウンするものの

どうしても端の方のうさぎ?が気になる・・・

 

 

ブロガーさん達の記念撮影があったので

一足先にお邪魔しましたぁ♪あ!青さまのとなりにラブ

 

 

続いてみんなで

記念撮影☆

 

 

そして・・・・・

栄えあるベストうさぎニスト賞は

 

 

この方!

ナッシュ様

 

おめでとうございますクラッカー

やはり溢れ出るオーラに間違いはありませんでした・・・・・

 

 

フレさんとブロガーのアイリちゃんを見つけて撮影♪

赤い着物とハートのメガネがキュートですウインク

 

 

少し前のアイリちゃんの記事で鳥にFB(フォースブレイク)が

わたしにツボっていたのでさっそくツッコミますw

そちらの記事はこちら→アイリのドラクエ10だよ!全員集合

 

 

声をかけてくれた方々との記念撮影ドキドキ

みんな可愛いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

次回は可愛いドレアを考えようと

心に誓ったみぃでした・・・・・

 

 

その後、遥か彼方で壁に走り続ける人を発見!

終点に着いた駅員のように呼びかけるメンバーたち

 

 

なぜかあせる

一緒に走り出す者一名w

 

 

この後、ばななぱふぇさんとも

楽しくお話をしてラブラブ そして・・・・・

 

 

振り返ると

誰もいませんでした・・・・・

 

 

 

 

   

    人気ブログランキング

 

 

 

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】