HAPPY NEW YEAR!! | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



明けましておめでとうございます!


ハルトです。











ついに2015年。新しい年がやってまいりました。

去年を振り替えると特にリアル面では就活を経験して初めて仕事についてだとか社会人についてだとか考えるようになりました。今までで内面に一番変化が出た時期だったと思います。それまでは進学の選択肢ばかりで勉強のことだけ考えてればよかったですしね(きちんとしてる人はその先も見据えてるわけですが・・!)。



そしてドラクエ面ではフレンドが随分増えてフレリスがカンスト間近となっております。いつも遊んでもらって本当に感謝しております。ほとんどソロでちょろちょろしてることが多いんですが、特にやらなければならないことがない限りは誘われたら飛び付いていきます。



また、様々な抗争や意見の飛び交いというのも目や耳にする機会が増え、それを目の当たりにした上で自分はどう考えるのか、2014年のドラクエでは様々な物事に対して考える機会がとても多かった年でもありました。






以下写真のみで1年間を簡単にハイライトしたいと思います。





1月





















2月


2月は就活中でドラクエの写真が全然ありませんでした。。















3月


3月もまた然り。全然ない。。。















4月




















5月


















6月


















7月



















8月
















9月

















10月

















11月
















12月















やはり人間の記憶ってのは何か形に残さないとおぼろげになってしまうものですね。

こうして写真を見るだけでその時の情景が鮮明にとまではいかなくてもぼうっと浮かんできます。














2015年の4月からは学生生活に別れを告げ(卒業できれば)、地元を離れて上京しての社会人生活になり、またリアル環境はガラリと変わってしまいます。


しかしそれでもドラクエ内では変わらずこれまで通りのほほんと楽しく笑いながら過ごしていきたいものです!




2015年も楽しく冒険していきましょう!これからもよろしくお願いします!!