カードコイン無双 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。

渾身!!!!!!
















斬りいいいいいい!!!








両手剣強いですよほんとに強い。


両手剣を敬遠している方達是非両手剣を一度実感してみてください。爪なんかでは味わえないロマンがそこにはあります。渾身斬りをやった時に数字が高ければ高いほど湧き上がるこの興奮をどこへやればいいというのか。




ハルトです。











戦士で上記の事を一通りやった後飽きて住宅にもどり戦士の迷宮おもしろいし迷宮にでももぐってだらだら経験値かせごうかなよっしまずはお金を手にしようとしてたところにモカから空いてるかとのフレチャが。



ベリアルに行くらしく後1枠足らんから手伝ってほしいとのこと。
ちょうどHPロザリオが鼻から口がでるほどほしいと思ってたんで即承諾して連れていってもらいました。















メンバーは左から順番にシェリルさん、モカ、一番奥がしんにいとなっています。



ちなみにモカ以外の2人は初対面です。どうもはじめまして。







特にこのしんにいという魚。
私と髪型髪色肌色がかぶっており違うのは目のみ。



戦闘中にはチャットを打ち込みまくり自分僧侶なのにボケやらツッコミを発動しまくり回復は完全にもう1人の僧侶にまかせて完全に遊びまくるという暴挙。


たまに俺の壁をしろといきなり誰彼かまわずズッシードをとばし、自分の身を固めようとします。


なかなか破天荒にあそびまくり仕事という仕事をいっさいと言うと少し言い過ぎになりますがまぁだいぶさぼっていたんで私は武闘家参戦だったんですが、攻撃を放棄し、しんにいを追いかけまくって遊んでたらモカからはたらけやと叱咤が飛んできて身をすくめる思いで戦闘に復帰し討伐にかかりました。








ベリアル討伐時間7分20秒。


過去これほどベリアル討伐に時間をかけたことはありません。初体験ありがとうございました。









ベリアル終わったしもう終わりかと思ってやめるを選択したらどうやらベリアルは準備運動で本命はバズズらしくてみんなが続けるを選択し始めるので急いでキャンセルし続けるに選びなおしました。完全に仲間外れにされるとこでした。




とりあえずコインを捧げる像のところまで行き、適当にAボタン連打していたら
















まさかの自分バラモスを持っていたという暴挙。

ふくびきで当ててそのまま持ってたことを完全に忘れてました。おまけに構成は僧2武2。





それでも入れてしまったからには勝ちたい。
タゲスイッチを意識し、相手の攻撃に十分な注意をはらいつつの虎連発し、2、3分もっていてあれこれけっこういけるんじゃね普通に戦えてるよこれとか思っていたら全員バラモスのそばにいるところにネクロゴンドが飛んできて一瞬で全滅させられました。


やられるときは一瞬すぎてあっけなさしか残りませんでしたが、それにしてもよく瞬殺されずにけっこう戦えたなと逆に感心。













みんな完全にやりきった感を出して完全におつかれムードとなっていましたが、本命はバズズです。



その本命の写真は完全にとりわすれてて1枚もないという暴挙。



バズズはきっと本命ではなかったんでしょう。何事もなく普通に勝利しました。







報酬は破片ばっかりです。
これ地味に荷物圧迫してていつも整理しない私にとってはいささか苦しい状況に。


早くアクセに復元したいですね。






バナークリックよろしくです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ