転生を見つけたい | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。


冒頭イチャイチャしてる場面から入りますどうもおはこんにちばんわハルトです。
この姿実は旅芸人の姿なんですが70レベルにやっと達した今でも装備がありません。装備を整えたいという思いもあるにはあるのですが旅芸人をなにか本格的なことで使う予定が今のところなく完全にスキルふり用の職として運用しているため新しい装備を買う気がなかなか起こらないのが実情です。いつもチームユニーフォームでやりすごすのが私の旅芸人。




そんな旅芸人で転生ゴールドマントを探しにジュレー島下層に潜むシルバーマントを狩ってきました。ずっと前にチムメンのハピさんとここ実はレベル上げに向いてる狩場なんちゃうかと2人で思い、主にシルバーマントをターゲットにやってみたところザオ役が死んで私も死んでハピさんだけが生き残り急いで酒場に行って転職して私を蘇生しようと試みてくれたもののあとわずか数秒たらず教会送りにされて有り金をほとんど失って以来私の中でお蔵入りとなっていた狩場です。


こういう転生探しとかって割と単調な作業になって飽きがちになるのですが、この時私達のPTではレオさんことレオノーラがこの期間約7割ぐらいこわい話をしてくれたのであまり退屈せず狩りを続けることができました。ただ私ホラーとか苦手で毛布ないとホラー映画とか見れない性質なんですがこわい話もまた然りで苦手な部類にはいります。そんな実体験もしたことがなく、死ぬまでそんな体験をすることがないよう日々祈る思いでいっぱいです。




あ、ちなみに転生でませんでした。おそらく200半ばほどは狩ったかと思います。べびんが眠いというので切り上げます。まぁ仕方ないですね午前5時前とかそんな時間でしたしみんな眠い時間帯ですというか起きる人もいる時間です。


引き続き気が向いたときに転生探しやりたいですね~。まだ会ってない転生はけっこういるもんで。。。



バナークリックしてくださると当ブログのランキングが上がります\(^o^)/


ドラゴンクエストX ブログランキングへ