自分紹介でも軽く。 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。


いらっしゃいませマイロード


とりあえず自分の紹介をここに記しておきます。



名前はハルト



メイン職は。。。一応バトルマスターということにしています。愛用武器は両手剣

その他にも武闘家、盗賊、戦士、僧侶、魔法戦士等々といった職も一通り使いこなせます(装備が中途半端なものもアリ)。



あとはなんだ・・・・。




チーム。



妖精の尻尾☆というチームのリーダーしています\(^o^)/

この記事書いてるH25,7,12の段階でメンバー数は33人。

しかしこのメンバー数にはサブキャラ、活動休止中等々含んでいて、実際活動している人数は20人ほどであります。。


けっこう1人1人がやりたいことを自由にやっており、なにかPTでやりたいことがあれば各々誘いを飛ばしたりするけっこうマイペースなチームです)^o^(


雑談とかもけっこうしております。



たまに適当なサーバーで定型文ではなく、実際にキーボードを打ちまくるいわゆるマシンガントークで勧誘を行ったりしてます。。



基本ソロプレイヤーの時もあればフレと遊ぶこともありチムメンと遊ぶこともありなかなかハイブリッドだと自負しております(PT組む時はだいたいチムメンが多い)。




おもしろい事なんも書いてないな。。


でもまぁ自己紹介でそんなことを書くのは難しいんで、実際に他の記事も読んでくれればうれしいです\(^o^)/(このブログにたどり着く人がいるのかは甚だ謎でしかありませんが・・・冷汗)。というかこれ書いてる時点でまだ記事これ含めて3つしかない。




ブログランキングに参加してます!ここにたどりついてここまで読んでくださった方!応援の意味もこめて下のバナーをクリックしていただければうれしいです!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ