【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#558~真・2023年最後のえへんぷいぷい! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

13章10話がクリアできなくなったので地図で楽しんでます。

 

 

そして、プクリポちょんは

2023最後のブっぱなし!

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

2023年今度こそ本当の最後のえへんぷいぷいはイベント会場だ!

カウントダウンからティアでの初日の出まで楽しんできました!

 

まずはレンドアで全員集合!

記念スライムさんにごあいさつ!

きよめます!

桜の花びらだか願い事だかよくわかんないけど

とりあえず購入してもらえるか並んでみました。

そして移動。カウントダウンを待ちます。

まだかなー

なんてやってる間に年が明けました

今年もよろしくです!

初日の出です。

いつも通りです、とおもったら

りゅうがでました!今年は辰年!

サプライズでした。

しっかり初日の出もおがみました

撮影台が混んでるのでとりあえず後日改めてということにして、なんか大きい木の下で記念撮影

今年もよろしくでは解散!となったところで

撮影台が空きました。

今年もぷいぷいがんばります!

 

 

 

EPP会員さんがアメブロ書いてます。

 

けだまとおはなのあいつの冒険

会員#15、けだま園長のブログです。

フェイトのゆる~いドラクエ活動

会員#119、フェイト剣王のブログです。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村