【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#506~連荘七夕の里!(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

…は特に画像とってないです。

 

 

 

そして、プクリポちょんは

夜、ライトつけると趣があるといいますか…

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

ごめ><

後編書いたものだとばっか思ってた!

 

 

③EPP内閣!

こんかいEPP内閣では、ガリガリくんのような氷菓タイプのアイスとバニラ系のラクトアイス、そしてそれを海で食べるのと山で食べるの、どっちがいいかを議論?してみました。

あ、さぼってる子はっけん(笑)

こんかいは4たくになったので、川をはさんで4か所にばらけてみました

少数派ではありますが、勝ったのはこちらのみなさんでした

 

 

④花火をうちあげてみました

海をバックに花火うちあげました

いいタイミングで花火の写真を撮るのはむつかしかったw

 

 

ってことでこんかいのEPPはこれにて終了!

みなさんおつかれさまでした!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村