【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#448~クリスマス会場でぷいぷい! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

これまでゴーレムは「優」どまりだったんだけど、ようやっと「特」でてくれてひとあんあしん。

こやつのタマゴで何回挑戦したかほんとに><

 

 

 

そして、プクリポちょんは

もう宝くじ初めて何回挑戦してるかわかんないけど、売り切れっての初めて経験した!

ほんとうに売り切れるんだw

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

今年もやってきましたクリスマスイベント。

ってことでこれは集まるしかないと思ってゲリラぷいぷい決行!ほんと思いつきで始めてみました結果はこちら↓

 

プレゼントに紛れながらみんなをまちます

そこそこあつまりました

そろそろ会場にいきましょか^^

イベント会場にやってきました

イベント会場でゲームできるんだけど、点数によってアイテムとかもらえるのでみんなでパーティくんでやろう!ってのが今回のゲリラぷいぷいの目的だったんだけど、ほとんどワチャっておわったなぁw

ぽぽぽぽ~ん!

と、だらだらしててもしょうがないので

バトってきました。これは終わったあとのしゃしん

うぇいうぇい

まぁ大半の時間をおしゃべりでおわっちゃったけど、楽しい時間でした!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村