【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#435~EPPアネックス11月号!(前編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

「優」しか出ないと噂されていたインチキタマゴからようやっと「極」がでてくれました!

 

 

 

そして、プクリポちょんは

撮られてます撮られてます!

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

今回はEPPアネックス!

10月のEPPリーグ優秀者の発表だ!

 

 

①集合ぷいぷい

今回の会場はフォルモンティ村!

ちょっとまわりは暗いけどお月見ぷいぷい!!

咄嗟にイベントでもらったうさ耳つけてみたんだけど、白くカラーリングしてから参加すればよかったなーと少し後悔。

ということで、今回もえへんぷいぷい!開幕です!!

 

 

②ダッシュプク平!第7話

視聴率29%(笑)のダッシュプク平は一直線ではなく噴水の回りをひたすら走り回るという新展開に!

写真撮影狙いしながら回ってると途中輪からはずれてしまいます

ぐるぐるまわりながら全力疾走し続けた結果、酔っ払いました(まじで)

 

 

 

③柵の外からでも農プク物!

ほぼメルサンディ村なフォルモンティ村ですが、なんとここは畑に柵がしてあって中に入れない!

ってことで柵の外から

農プク物!

農プク物!!

農プク物!!!

農プク物!!!!

農プク物!!!!!

 

 

 

④EPP内閣!

11月5日は「いいリンゴの日」とのことで今回の法案は「リンゴ料理食べ放題」。隠し味にはいっていてもおっけいだ!

つまり、バーモントカレーや焼肉のタレなども食べ放題ということで

とにかくリンゴが入ってればいいのです

関係ないけど、リンゴ飴を最後までちゃんと食べれる人っているのかな?飴なめてギブアップな記憶しかないですw

 

 

ってことで続きは明日(多分)

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村