【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#434~ガートランド城下町でぷいぷい!(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

バスに乗ってる時とか移動中にこやつと戦うとフリーズしてしまう。なんで?

 

 

そして、プクリポちょんは

ただいま移動中!

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

今回のEPPはガートランド城下町でえへんぷいぷい!

そのつづき!

 

 

⑤だれか買ってぷいぷい

空いてるスペースを利用してプクリポ販売やってみました。今までさんざんやって成果0でしたが今回はどうでしょう?

しかし今回も誰からも声がかからず

今回も売れ残りましたとさw

 

 

⑥ザップにガッツ!

写真まんなかにいるのがNPC情報屋ザップ。

そんなザップにみんなでガッツしてみました!

がっつ!

がっつ!!

がっつ!!!

ひたすらガッツ!でした。

 

 

⑦ひらけごま!だんしんぷいぷい

いつになったら開くのでしょう?なギルドらしき建物の前にきました。

ならばひらけごま!だんしんだんしん!!

あと、仮に開くとしてなんのギルドになるのかも見当つかないですねー

結局扉は開きませんでした。

 

 

⑧ダッシュプク平!第6話(再放送)

前半にもやった一直線を全力疾走してる様子の写真と撮るという「ダッシュプク平」。なんかフライングがあってバラバラにスタートしたとのことで再度挑戦することになりました

同時によーいどん!したから1回目よりはプクちゃんの数が多い気がしました。

 

 

ってことでこんかいのEPPはこれまで!

みなさんご参加ありがとう!

そして、お疲れさまでした!!

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村