【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#362~キラキラ大風車塔!(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

げんざい、スライムナイトの「特」以上をゲットすべく、交換して育成中!

 

 

 

そして、プクリポちょんは

 

ゴーレムちっちゃ!

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

キラキラ大風車塔でのえへんぷいぷい!後半戦の様子です!

 

③EPPリーグ

こんかいは椅子取りゲームからのダイス勝負!

写真撮り忘れた><

1人取り残された子はっけん。次からしゃんと写真撮っておきます。

 

 

④見下ろしプク文字P

高いところから見下ろすプク文字。きれいなPができています

遠くひいてもちゃんとプク文字Pがみれてます!

下におりてPの字の一部になりました

上を見上げるとこんな感じ

あ、メタキンはっけんw

 

 

⑤EPP内閣!

ここでのEPP内閣は2回目、EPP内閣発足前でのえへんぷいぷい企画もいれると3回目になります!

こんかいはフルーツ食べ放題!法案

この時期だといちごかな

ってな感じで、えへんぷいぷい!は今回これまで!

今回もご参加してくれたプクちゃんと保護者さんありがとでした!

そしてお疲れさまです!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村