【DQW】サンポポの詩!ドラクエウォーク#367~ご当地クエスト(夫婦岩) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

えへんぷいぷいがおわったあとのひとこまです

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

次の目的地に向かってます!

 

ドラクエウォーク!

 

三重・熊野?から松阪に戻って伊勢⇒鳥羽に向かいました。

当然細かい道とかわかんないので高速道路の乗り継ぎ頼りです。

 

…と、この間助手席で寝てただけだったのでよくわかんなかったけど、目的地近くまで来ていました。

運転してくれた兄弟いわく「よくわかんないけど近くまで来れた」とのことw

 

とりあえず歩いてみました。時間は夕方の5時30分すぎ。

まっくらです。

 

ほうほう、このゴツゴツしたちっこいのが夫婦岩か~

って勘違いしてましたw

 

ちなみにAR機能をつかって撮るとこんな感じ。暗くてわかりません

で、ちょっとだけ奥に行くと、

 

あ、あった。

ってことで写真撮れました!

なるほど、これが夫婦岩か~ってなりました。

(つまり特に感想はなかった)

 

この段階で夕方6時。といっても冬の夕方6時はもう夜。真っ暗ですが、なんとここから志摩スペイン村に向かうことになります。

 

つづく。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村