【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#325~2021年のEPPをふりかえる(10月) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

あ、かがみもちのSでたw

 

 

そして、プクリポちょんは

 

週末のために体力温存中です?!

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

えへんぷいぷい!の過去のまとめ…をやってみようとしたのですが、自分勝手(笑)に告知ぶっこみすぎ、回数重ねまくったのでちょいちちょいまとめいれておかないと過去のぷいぷいを自分でも忘れそう、ということで、、

2021年10月

のEPPのまとめをしてみました!1年ごとでまとめればいいや、と思ってましたがやっぱりこまめにまとめていこうと思いました。

(理由・何か月もまとめようとすると回線重くなって表示が遅くなるため)

 
ブログテーマ「過去のEPP一覧」から以前のえへんぷいぷい!のまとめがみれます。
 
 
☆第10回EPPアネックス(2021.10.2)
9月の月間MVぷい&7~9月の下上半期のEPPリーグ高得点者の発表&ちょうどすしざんまい!のイベントと重なってたため、釣れた旬のマダイ勝負などやってみた回でした。
 
前編    後編
 
 
☆第45回木かげの集落(2021.10.9)
通常回45回目はエルトナ大陸の木かげの集落。
ちょうどすぎやま先生がお亡くなりになったタイミングでのえへんぷいぷい、お地蔵さまの前でみんなでおいのりしました。
 
前編    後編
 
 
☆第2回タイムリーぷいぷい(2021.10.16)
過去のエテーネでえへんぷいぷい!辺境警備隊詰所で行われた回。みんなお酒は飲めるかな??
 
前編    後編
 
 
☆第46回海辺の交易所(2021.10.23)
初期の頃、ヴェリナードに行くために相当苦戦したのでは?
その中継地でもある海辺の交易所でのえへんぷいぷい!
 
前編    後編
 
 

☆第25回ぬきうちぷいぷい(2021.10.30)

イベント会場を利用したぬきうちぷいぷい!

ハロウィンイベントの会場スウィ~ツランドでのぷいぷいだ!

大半の子がレンタル衣装での参加でした。

 

前編    後編

 

 

 

ってことで10月のえへんぷいぷい!プロジェクトでした。

ver.6が全然進んでません><

そろそろ再開せねば(*'ω'*)プイプイ

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村