【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#322~EPP会員お宅訪問7(前編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

こいつらには勝てるのでしょうか?

 

 

 

そして、プクリポちょんは

今年最後のレギュラー回です!

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

今回は2週続けてのお宅訪問スペシャル!

場所は、EPP本部長、めいちゃ会員の別キャラ、ふぇるさんのおうちだ!

 

⓪開始前

まずはまったりしてます。というよりも体調があまりよくないので休めるだけ休んでます><

とはいえ、歩けとは言われてるという矛盾…???

クリスマスにちなんで?トナカイになってみましたw

ナスビになっても変な本は読みます(笑)

 

 

①集合ぷいぷい

外のように見えますが、実は家の中。家具の配置が素晴らしい。

夕日をバックにえへんぷいぷい!っぽく見えます。すごい!

先週と今週は特に団体行動を重視にはせず、自由にぷいぷいしてもらっています。

場所替えしました。

このおうちが元々ナスビさんのおうちという事なので、おナスの着ぐるみをレンタルしてきた子がいっぱいいます!

保護者さんにも参加してもらっています。

ナスビさんが誰が誰だかわからないですねぇw

ってな感じで今回のえへんぷいぷいも開幕だ~

(*'ω'*)プイプイ

 

 

②自由時間1

マイタウンの家から家に移動しました。

中で記念撮影してから自由時間にしましょう、という伝達が遅れてしまったため、最初集まったのがこれだけ(笑)

少しずつ集まって

全員集合!(たぶん)

みんなで写真が撮れたので、ここから自由時間だ!

家具の組み合わせでこんなにきれいな背景になるんだよねー

ちょんにはできない芸当だ

本がいっぱいあったので勉強してみました

ベッドがあったら首だけぷいぷい!

もふもふだぞ!

(*'ω'*)プイプイ

ちょっと家の外に出てみました

で、中に戻ってきたところで時間になってので、次の撮影場所に移動します!

 

ってことでつづきは(多分)明日!

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村