【DQW】お散歩中もディスタンス!ドラクエウォーク#336~金色のタマゴをふかさせた! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

昨日はログイン前に力尽きました><

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

なかまモンスタの修行?のために戦いまくってたので、キラーマシンになるのは予想がついてたですよw

 

ドラクエウォーク!

 

攻略サイトとか説明とかちゃんとみない田舎冒険者が最近思ったのですが、金色のタマゴって土日以外見かけないなぁって感じて(実際はしらない)、で、土日ちょっと注意して歩いてみたら

 

こんだけ金色のタマゴが拾えました。

で、せっかくなので

 

期待満載!で金色のタマゴのふかに挑戦!

 

で、はしょりますが、結果はこんなんでした。

 

 

1こめ。ドラゴン「優」。

 

2こめ。ドラゴン「優」。

あ、性格が違う。

 

ってことで、「極」モンスタが欲しかったのでちょっと残念な結果ですが、これは何度も繰り返さないとダメみたいですねぇ^^;

平日はお仕事あるので、土日にまた金色のタマゴ探しまくりだ!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村