【DQW】お散歩中もディスタンス!ドラクエウォーク#335~さまようグレムリン | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

次回のえへんぷいぷい!用に撮った写真です。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

金のタマゴを拾いにいきました!

 

ドラクエウォーク!

 

ある日、田舎冒険者は道の行き止まりんとこで金のタマゴをみつけました。これは取りにいくべきとげっとしました。

 

金のタマゴは15000歩も歩かないとふ化しないようです。

銀のタマゴは7000歩でふ化するので倍以上です。

 

で、うまれたのが「さまようよろい・優」

さまようよろいが出たことを喜ぶべきなのか、「優」に対してガッカリするべきなのか、よくわかりませんでした。

 

で、そのあとふ化させた銀のタマゴからは、「グレムリン・極」がでました。

並⇒優⇒特⇒超の上に極があるんですねぇ。

こっちのほうが貴重に見えてしまうのは目と心の錯覚でしょうか?

よくわからないです。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村