【DQW】筋肉痛をぶっとばせ!ドラクエウォーク#313~火を吹くやつって006だっけ? | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

プクちゃんがお膝の上に座るというイベントに参加したんだけど、お膝になる他種族の人が見当たらなかったのでとりあえず宝箱のしぐさでみんなで遊んでみました。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

おひなさまスライムに匹敵するかわいくないスライムが

出てきました

※注:田舎冒険者個人の見解です(笑)

 

ドラクエウォーク!

 

んと、遅ればせながら竜王装備の福引で

 

ようやっと欲しかった武器が当たりました!

 

ううううううううう

 

がああああああああああ

 

ってことで、とりあえずまんぞく!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村