【DQW】おさんぽのヒーロー?ドラクエウォーク#309~無題 | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

EPPメンバーで潜ってきました。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

買いにいきたい!

 

ドラクエウォーク!

 

最近、精神的に絶不調(1回契約断られたくらいで)な田舎冒険者、な~んか無気力状態に近いのですが、それでも歩くことはできるので、とにかく歩いていろいろお仕事の事を考えてます。

お給料もらえないとご当地クエストにも行けないしね!

 

ということで、最近の田舎冒険者はこんな感じ、

 

前回スラちょこちゃんの育成を誤ったで、今回は間違えずにリボンスライムにさせました。いっぱい遊んであげないと。

 

有償ジェムで福引しました。

やる気がなくなる原因の一つだよね、これって。

 

レアモン確変中、さぼっちゃいました。

もう1こでいいです、再来週の2回目の確変でなんとかSを作りたいです。

 

ということで、もやもや飛ばすために歩いてきます。

傘さして歩くのもわるくない

(*'ω'*)プイプイ

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村